9月  10日

昨晩雨が突然降り出して今日は大丈夫かと思っていましたが


凄く良い天気秋晴れです。
 
 

昨日は朝活の後万能たれ造りに参加して凄くたのしかったです。



ネギ 生姜 ニンニク すべての材料を刻む包丁の音が気持ちよく聞こえていました。


ねぎをきざむ時は涙が凄く出て少しツ辛かったですが


みんなで作業をすると早いですね〜


そして沢山のタレが出来ました。



私は昨日マーボ−茄子に少し隠し味で入れてみました。


美味しかったです。


ありがとうございます。




IMG_0607





















IMG_0614
























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ