10月  22日


昨日は午後から元SBS アナウンサ−鈴木道代さんが地元の地域交流センタ−で講演を

やるというので聞きに出かけました。

番組の向こう側 伝える事って難しい?

テレビの制作には大勢の人が関わって一つの放送が茶の間に流れます。 

それをうまく伝えるのがアナウンサ−だったりキャスタ−だったりします。

色々な経験をされたと思います。

私の仕事 商売には特別関係ない事ですが人に言葉を通して上手く伝える

そこに興味がありました。

物を販売する時にこの商品の良さは 自分は充分解っていても相手には何も伝わっていない

いつもそう思っていたのです。

IMG_9301






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ