10月  24日

今朝電話かけようと思ったら又受話器は何も音がしない・・・

パソコン立ち上げたら ネットにつながらない

ええ〜 まだ  又今日も一日か・・・

そこでフり−ダイヤルで無い電話に電話したら 後でこちらから専門の方が

掛けてくるというので待っていました。


色々説明して 電話がつながるという事は・・・・

パソコンの方も ネットに何も操作しなくても繋がりました。




私は先程から線を抜いたり入れたりしてたのに一体どういう事なのか??

何だか解りませんが これで悩まされることは無いそう思いました。




台風21号でケ−ブルががけ崩れに合い復旧に時間が掛かつた様でした。

とにかく良かった。

少し疲れましたよ。
















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ