12月  7日

郵便局に用事があり出かけた帰りにいつも行くス−パ−に寄った。

そこでおばあちゃんに出会いました。

お年はいくつになられるのでしょうかと聞くと何と95歳だというのです。

確かの脚腰しっかりと凄いです。

そこで普段どういう食事をされていますかと聞くと

一人暮らしだからね〜
油濃い物は食べない野菜が多いね〜私はというのです。

まだビックリは彼女は自転車でお買い物に来ていました。

家は昔の西友の近くだよ。

という事は結構自転車で走るという事です。

感覚的に80代でも自転車は家族に止められて乗らない人が多いけど凄いです。

耳は少し遠いのかと言う感じがしました。
話の受け答えはしっかりしていましたよ。

この方と話をして凄いパワ−を頂きました。













建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ