12月  12日

夕べ雨が降ったせいか今日は気持ち暖かいので助かります。

朝少しだけ歩きました。
 
 

日曜日はfbを見て生涯学習センタ−に行って見ました。


雑貨小物アクセサリ−等を販売とwsでした。


大勢の人で賑わっていました。


今流のを見た感じでしたが私へのヒントは貰えなかったな〜


唯今の人は色々な事を親から教えて貰わないからというか・・・

聞かないのか色々な事を知らないから 

そういう事が商売になるのかという事はあります。



そこで偶々 知り合いの方とばったり出会い 1時間位お話


最近見かけなかったので話が長く成りましたがお元気そうで良かったで




IMG_9485
















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ