1月  12日

今朝も冷たい朝でした。

只今〜と言う声で目が覚めました。

ええ〜どういう事今のは誰  聞いた事もない声だった。

目を開けましたが誰もいない いる訳が無いのですけど・・・
夢で目が覚めたのです。

夢は潜在意識とか聞いたけど・・・

誰も身近にどこかに出かけたとかそういう人はいない

寝る前のテレビ番組にもそういう人は出てこなかったけど・・・

なんでしょうね。

まあ〜良いか
私が無事に今朝も目が覚めたという事です。

今朝は仕事場の周りを寒いけど歩きました。

今日も頑張ります。

IMG_9560 






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ