3月 26日


今朝は晴れてはいますが すっきりとはしてないです。


昨日は島田に嫁いだ友達が旦那さんの看病で大変だと聞いたの


で彼女を励ますために友達と出かけて来ました。


会うと思いのほか元気で良かったです。


この友達とはXX年以上会ってはいませんでした。


不思議な物で会うと直ぐに気持ちが繋がりました。


話をしながら桜並木の下を歩きました。


たわいのない話だけと13年も旦那さんの看病をしてる友達が


元気になればと思いました。


別れ際明日から又頑張ると言ってました。


介護生活は精神的に本当に大変な物だと思います。


IMG_0025























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ