3月 27日

今日も青い空です。

目の周りが痒いです。

マスクと眼鏡は私にとって必需品です。

日曜には蓬莱橋を渡って来ました。


橋を渡る所にある料金所は綺麗に立て直してあり


大勢の人で一杯でした。


橋を渡り切るとそこに売店を構えた久門さんが色々と説明をしてくれました。


以前珍しい桜が咲くから桜の時期はおいでよと言われた


それを思い出して聞いて見ました。


はい 咲いてるよ。


普通の桜より花が大きいのです。


そして山吹が綺麗に咲いていました。


山の空気を沢山吸い込んで大きく深呼吸です。


IMG_0033






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ