5月 17日

今朝は曇っています。

昨日の夕方のウォ−キングで 赤く成ったジュンベリ−を収穫している家の前を通りました。

調度信号待ちだったので少し話をしました。

そしたら食べてみると言われて1粒頂いて見ました。

それ程に甘くない  今の子供は食べないかもと思いました。
 
何にして食べたら美味しいのですかと聞くと 

家はただそのままで食べるよ。
それかジャムにするかですよ。

少しだけ人間が食べて後は鳥さんの食事だよそういう事でした。


私はサクランボの方が好きだな〜 そんなことは言えませんでした。






KIMG0846




















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ