6月 2日

今日もお日様でニコニコです。

昨日のランチは古民家カフェ ぶらりさんで野菜たっぷりビザを美味しくいただいて来ました。

3年前にヨ−ロッパに旅行した時の思い出話をするという事が要約実現しました。


3年経つとご一緒した人も亡くなられたり 怪我をされたりで少し様子が変わっています。

今回は3名で当時の思い出話に花が咲きました。


その内の一人ですが多分80歳は過ぎていると思われる男性年齢を尋ねると

私は女性として同じく人に年齢は言わないと言ってました。
毎年1年に1回は海外に行くのが目的だという事でした。

行かれた場所を鮮明に覚えていて自分が撮られた写真を見ながら説明をされていました。

中々そこまで覚えていられない私です・


アイパッドで色々調べて行動されているようです。

そう言う風に生活の一部としてあちこち出かけている様で
見習いたいと思いました。

#古民家カフェぶらり #野菜ピザ








建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ