6月 19日

きっと又何か考えていると思います。

以前ブログに投稿したことがありますが

その時ある建設会社の営業があんたの仕事場を売って欲しい。

建物の中には商品が沢山あり私はこの商品を売らなくてはならないから今はそういう考えはない。

そう断りました。

そしたらあんたが仕事出来なくなるから私の副業をとfAxで送って来ました。
私は反撃に出ました。

求人会社に直接電話してこういう事は凄く迷惑な事でと苦情を言いました。

それがばれた営業は即謝りに来たけど 
謝る事よりもそういう事をしない事だとおもいます。

2−3日前に又来たけど私は出かける所だったのであいさつ程度で帰ってもらいました。

そしたら又 話をしたいという事を留守電に入れてありました。

次は何を言っで来るのか??

最初は腰を低く見せて 腹では何を考えているのか解らない嫌な営業です。

こういう営業さんの撃退法あればと思いますが・・・・










いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売しています。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ