月 28日

梅雨が開けるのかと思いましたがまだまだ
 じめじめして蒸し暑いです。


昨日は早朝より健康診断に行き胃カメラですっきりしない一日でした。

流れ作業の様に順番にあちこち回りこれでちゃんと健康がと疑問にも思います。


まだ検査結果は来ていませんが 毎年視力検査が不安でした。

花粉アレルギ−があるのかボ−トぼやけて 視力検査が上手く行かず

眼科医で再検査をして居ました。

所が今回検査の場所 を変えて受けた所1.2..と0.9という事でした。

確かに目のぼやけが無かったのです。


耳の検査は検査する前に音がしたらボタンを押してと言われていたのですが

この器械は反応が悪いという説明もありました。

左の耳が聞こえが悪いようですと言うのです。

私耳は自信がありましたけど・・・・

まあ〜 生活に不便はないから良いとして
胃カメの検査で何ともいがすっきりしない一日でした。
以前受けた時はそういう事なかったけど検査技師により違うのかと思いました。



  今朝は復活しました。

検査結果は後から郵送されます。








いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長います。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ