8月 3日

休みの日家にいると突然ケ−タイがなった。

知らない固定電話の番号でした。

可笑しいと思うのは携帯の番号はネットにも出していない
親しい友達しか知っていません。
その人に何処で私の番号をと聞くと
あるイベントでアンケ−トに書いていたと言うのです。

そのイベントの事を思い出しても私は書いた記憶が無いのです。
そしてケ−タイの番号はすぐには言えないのです。
どこでも固定電話しか書いていませんから不思議でした。

話を聞くとある場所に出店しないかと言う誘いでした。
出展物の違いが大きすぎる為お断りしましたが

何処から電話番棒が漏れたのか不思議でした。



hibati2


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長います。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ