8月 4日

今日は朝活に参加から始まりました。
楽しい会話沢山笑いました。
ありがとうございます。

その後お寺さんに行き用事を済ませ
仕事場に着いてお水を出したのですが途中から水が出ない。

仕事場は 地下水 ポンプは回るのですが水が出ない
ポンプと水道の蛇口をひねりに行ったり来たり
もう汗が止まらない。

ポンプは回っても水が出ないから呼び水を入れてみたけど水は出ない何処が可笑しいのか??

蛇口ひねってないけどポンプが回って音がする何処が可笑しいのか???

困った事です。


nagahibati-2















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長います。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ