8月 8日

台風13号が近づいていますが予報では静岡少し大丈夫の様ですが

出来るだけそれて海の方に行ってほしいです。

昨晩は藤枝市の花火大会でした。
此処何年か近くで見ることは無いです。
遠くで花火を見ています。

昨晩も夕方のウォ−キングを済ませ一度家に帰りシャワ−を浴び
近くの見える場所に出かけました。

そしたら今年は人が少ない あらと思いましたは一人だけいました。
その方と色々な話をして見ていたのですが・・・
自分の自慢とご近所の悪口ばかり・・・・
私の耳は右から左にスル−・・・

こういうのは矢張りやだな。

唯 聞いているのが辛い その内に花火が終わり解散

ああ〜良かった。
ああいう人も居るんだなと思いました。






いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長います。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ