8月 12日

今日も蒸暑い少し動くと汗が出てきます。

今朝は盆前のお掃除に行って来ました。

 

昨晩は近所の住友ベ−クライト高柳工場の納涼祭に行って来ました。

毎年お値段が低価格で焼きそば おでん ポテト 焼き鳥
び-る ジュ−ス ウインナ- 子供用射的等 あります。

写真は食べてから気が付いたので全部は撮っていません。


それから近所に藤枝MFC事務所がありそこからヘッドコ−チをやっているシジマ−ルが来ていました。

色が黒いので凄く目に入りました。

凄くカッコ良かったですよ。
写真を撮っても良いという事で一緒に撮らせて頂きました。


IMG_8905





















IMG_8903

































いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ