9月 20日
天気予報どうり朝から雨です。

昨日は定休日で家のかたずけ掃除をしようと思いました。
少しかたずけでソファ-に座り休憩テレビを見ていたのですが・・・
あらら〜 知らない内に寝てました。

今日の予定狂いましたよ。
でも体も御休みが欲しかったのだと思います。

ぼちぼちやれば良いという事でしょう。
休みの日には良く営業の電話が掛かって来ます。
先日は独身の方いますかと言うから

あの私独身ですよ。

そしたら笑って電話を切られました。

電話を切ってから自分でも笑ってしまいました。


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ