10月  25日


青い空です。
朝少しだけ歩きました。
 

昨日は定休日で蓮華寺公園に歩きに出かけました。

空は青いけど所が途中で雨がパラパ降りだして来ました。 
もう少しと思いましたが 家に帰りました。


所が家の鍵が見当たらない。
ええ〜 落ち着いて


そうだった私が家を出かける時は家族が家にいて玄関で話をしてそのまま出かけたんだ・・・
家の中に入るにはと考えて家の周りをくるくると回りましたが
 窓から入るしかないけど・・・

そう考えましたが 取りあえず使いに行くと家を後にしました。


お使いを済ませ気が付いたのです。
私もう一つ家の鍵持っているジャン


バックの中を確かめて 鍵を回したら開きました。

やれやれ  良かった〜〜

 家の中に入り確認やはりいつもの場所に私の鍵はありました。


IMG_9070



















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ