10月  27日

昨晩はなんとなく蒸し暑い感じでしたが

朝起きると雨でした。

今朝は朝活から始まりました。
今日もありがとうございます。


昨日午前中 早い時間に間違い電話が2度も掛って来ました。
1度目は 受話器を取り相手がすぐに間違いに気が付いた。
2度目は 会社の仕事の電話ですが電話番号を言われたのですが確かに当方で
何でと思いましたが何処でどうなったのか?? 不思議です。

今日はなんて日だ!とお笑いの人が言っていた様な!


terebidai2

















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ