12月  15日
 
今日は寒いけど風が無いからまあ〜 
良いかなと思う日です。

朝活に参加して皆さんからのパワ−を頂いて今日も笑いました。
ありがとうございます。
 
 
先日の話 漫才みたいな〜〜

私 若い営業マンにあのペイペイって知ってる

営業さん  あのさ〜 下っぱってこと。
      先輩がいて自分は新米の意味?

ええ〜〜〜 そぅいう事じゃない
      下ったぱって言う意味しか知らないのま!

私    そういうことでなく今テレビや SNSなんかで良く聞く言葉だけど
     キャッシュレスのカ−ドみたいなことだよ。


営業さん 全然知らない意味が解らないよ。


まさか下っパがここで出てくるか 
漫才みたいだと後から笑ってしまった。


画像に含まれている可能性があるもの:室内
               













いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ