1月  6日

予報では今日から冷え込むという事で覚悟はしていました。

曇っていて日差しは無いのですが意外と寒くない

助かります。

今日までお休みの方が多いのかもです。


写真は水仙です。
花が咲かない水仙をネットで検索したら
葉を切らないで置くだけで来年は花が咲くと書いてありこういう風にすると良いと
書かれていたので昨年の暮れにやってみました。

私は花が付かないからいつも葉を刈っていました。
それだと側溝の水仙は永遠に花が咲かないようなのでやってみました。

来年花が咲くのが楽しみです。

それを信じます!



IMG_9247















新年も相変わらずのご支援を宜しくお願い致します。

いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ