1月  12日

日が当たらないから今日は凄く寒く感じます。

昨日はブログの管理画面に入れず・・・・
どうしたら良いのやら
色々試しましたが 思う様に行かない。
夕方 何とか行くかな〜〜〜〜
明日になればと思っていました。



インタ−ネットを見る画面を更新しただけなのに 
 
どうしてこうなったのか?
IDとパスワ−ド何回も居れて上手くいかなかった。

今日はどうにか入れました。

良かったです。








新年も相変わらずのご支援を宜しくお願い致します。

いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ