1月  16日

矢張り今までとは完全に違うこのライブドア−blog

コメント頂くとハンドルネ−ムの色が変わりリンクされていたのですが
これが無くなりました。

ブログの管理画面に入る事がライブドア−ログインからワンクリックで
今までは直ぐに入れましたがそれが出来ません。
ライブドア−のホ−ムペ−ジに行かせてそれからblog----  其処からblog管理画面となるのです。

凄く面倒です。

矢張りライブドア−のペ−ジに行かせたいのかな???
そういう事したら矢張り人気下がると思う気がします。
そう思うのは私だけかな。





















新年も相変わらずのご支援を宜しくお願い致します。

いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ