2月   9日

朝起きた時は雨は降っていませんでしたが 少しずつですが雨が降り出して来ました。
他の場所は雪かな〜〜
静岡は暖かいから助かります。
 

孫のインフルエンザが終わりやれやれと思ってインフルに掛かったら困ると
思っていましたが
どうやら今回は大丈夫だったみたいでしたが・・・
 
その分なんか風邪を引きました。
 咳きも鼻水もなく後もう少しです。
 

今朝は朝活に参加して来ました。
朝活も158回目開催されて 開催されている方に感謝です。
 
 IMG_9347





















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ