2月   21日

今日はまだお日様が出ていません。

昨日は 焼津の河津桜を見に出かけました。

温かな日差し しかし風が強い花粉が飛ぶ 凄く注意日で
マスク眼鏡でお出かけして来ました。


 桜は大分咲いて来ていましたがまだ満開ではないかな〜〜

そしたら友達が岡部にも河津桜が咲いてる場所があると言う事で河津桜の花見のはしごをしました。

 

岡部の方は満開でした。 山間で風が少し穏やか
何よりもうれしいのは人がまばら
写真撮るには凄く良い

まだ大勢に知られていない場所はのんびりと出来ることでした。


IMG_9405



















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ