4月  8日

昨日の良い天気から想像できなかったですが今朝は雨が降っています。
 

島田でさくらのお花見をした後で菊川に行きカタクリの花を見に出かけました。
実物見るのは初めてでした。


見頃とイベントの期間中は花の傍で見れたと聞きましたがイベントが終わっていたので

フェンス越しに見て来ました。

フェンスの所々にカメラが入る位に穴を大きくしてくれてありました。

時期が終わっているので花の色がもう薄くなっているように感じました。

 

来年はもう少し早く来れる様にしようと思いました。



IMG_9537























いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ