6月 14 日

晴れていますがこのお天気どこまで持つのでしょうかね。
午後からあまりよくない予報が出ています。

 

以前兄からもらったカラ−の花が要約咲きました。
何種かを貰ったのでしたが花が咲いたのはこれだけでした。
黄色や赤 白もあった様でしたが ・・・

これは地植えにしてみたのが良かったのかも知れません。
白かと思いましたがふちに薄いピンクが入っています。
可愛いと思いました。

 
以前友達のblogでカラ−の花が咲いたというからどんな色の花のかと聞くと花の名前がカラ−だと知りびっくりでした。
それからこの花の名前忘れないです。



IMG_9683


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ