2019 7月 10日

久しぶりの青い空に感謝
風も気持ち良いほどにあります。

 
昨日は夕方のウォキングに出かけたのが確か6時半頃だったと思います。
所が途中知り合いに会いました。
暫くぶりの会話から話が弾み明るかったのがもう暗くなっていました。

彼女も旦那さんを亡くして今は一人 話す相手が欲しかったのでしょうね。

家に帰り時計を見ると8時半は過ぎていました。
2時間近く話していたと言う事でした。

写真は投稿には関係ない花
花のな和えは解りません。


画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然














いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ