2019 7月 20日

今日は曇っていますが台風のせいでしょうか凄く蒸し暑いです。
朝活に参加して来ましたが矢張り楽しく会話笑いました。
ありがたいこと感謝です。

先日の夕方のウォ−キングで見たこと
若いお兄さんが自転車に乗り信号待ちしてました。
よく見るとたいつの様なスパッツかな 膝の所が四角に切れているのです。
私思わずお兄さんに声をかけてしまいました。
お兄さんイヤフォン外して・・
私がこれは最初からこういう風になっているのかと聞くと
そうですよ。
と答えて 信号が変わって走って行きました。
変な人だと思われたかもです。

あれは何の為に切ってあったのか考えました。
膝を曲げると後が付いて恰好が悪くなるからなのか??

女性用のスパッツでは見たことないスポ−ツ様なのか?
解らないですね〜

tv33


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ