2019 8月 4日
 
今日も暑くなりそうと時々救急車のサイレンが聞こえてきます。
熱中症気を付けたいです。
 
 
以前このfbにゴミ出しのル−ルで回覧板が回った事を投稿しましたが・・・
最近同じ藤枝市内の ゴミ出しの場所を見かけると
あら 私の町内と違うのです。
私の町内 では 残飯生ごみは市が提供した黄色の袋に入れて出すのがル−ルです。


そして焼津市も私の町内見たいに喧しいる−るは無いのです。

なぜ同じ焼却炉を使うのにそんなにる−るがあるのか??


確かに私の住む町内は住宅が最近は物凄い勢いで増えていて
る−るを守らないでプラゴミ 生ごみ 普通のごみを一緒にして出している様な人がいるとか???
それは入居する時にしっかり説明されていないのか?

なんか不思議でならないのです。

 




いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ