2019 9月 15日

今朝も室内気温が26度でした。
過ごし易くなってきました。これが例年の天候ですよね。
今日は休み何を仕様か・・・
草取りも有るけど まだ日中は暑いからパス。

昔で言う今日は敬老の日
今は100歳以上の人が沢山いてそれ程に珍しくない。
考えてみれば健康で100歳は凄いと思います。

目指せ健康 目指せ100歳かな!


まだ咲いていましたアメリカンジャスミン
良い香りですよね。

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外









いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ