2019 9月 28日

今日は曇っています。
土曜日の朝は朝活に参加して来ました。
今朝は新しい方が3名でした。
いつもありがとうございます。
 

ドジな話
殆ど晴れていれば夕方ウォ−キングに出かけますが
その時に必ず小銭500円位を持って出かけます。
それは途中で何かを欲しい時にお金を持っていればという事からです。

仕事場から家に帰り荷物を降ろす時に小銭を用意して掌に握って荷物を出していた。
しかし最後に掌に残ったコインの数が3枚しかない。

ええ-可笑しい 何処かに落としたといっても車の中

探しましたが見つからない。

一日置いて又探してみました。その時は無かった。
今朝車に積んである手提げ袋を何気なく見てみると何故かその中に・・・


ええ〜なんでこんなところに有るのか

握った手のひらからこぼれてその袋に入ったのと思います。

まったくドジな話です。 
この様に暇な時間と物を探すのが多くなった・・・







いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ