2019 10月 4日
台風で朝方ピカピカして雨が降ったり止んだりでしたが
今は青い空 少し歩いて来ましたが暑くなる様です。

雨が半端なく降ったりで被害に合われた地方の方お見舞い申し上げます。
 
 

執事は大忙し

昨日の事 コンタクト落として片方見えないから学校に届けてのメ−ル
大急ぎ学校へ届けました。  眼鏡を用意して欲しい物です。

12時になったと思えば・・・
電話が鳴り出ると俺だけど・・・
聞いた事がある様な声 
誰なの?

XXだけど

今どこにいるの
トイレ
ええ〜学校は 
家だよ。今日は早く下校したようです。
あのさ 友達の家まで乗せてって欲しい。

そのお友達は少し遠くにあり一人で自転車で行くには少し危ない気がする

解ったという事で送ることになった。
車の中で俺だけ度は止めてと言うと
オレオレ詐欺みたいだからかと・・・
ちゃんと解っている事でした。

送ると言う事は帰りもお迎えがあると言う事です。

急にの用事は執事本当に困ってしまうけど・・・
今しかない時間だと思います。





いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ