2019 10月 10日

今の所曇り静かです。
 
本当かな〜

今朝執事は帰り道いつも行くガソリンスタンドに寄った。
消費税前は1Lガソリンが140円でした。
ええ〜136−7だったのにと思いましたが別にその時は
急いで入れると事ではないと思っていました。
今日見たら137円と書いてありガソリン入れてきました。

レジに行きガソリンのレシ−トを事務所に持って行くとス−パ−のポイントが

もらえるので済ませました。
その時にお兄さんが言ったこと。

 

お客さん付いてますよ。
私が何か解らない顔してると 家のガソリンタンクもう直ぐ空になります。

昨日台風でお客さんが凄く並んで大変だったのです。
ガソリンのタンクロリ−手配して有るけど台風で解らないのです。
皆出払ってしまい何時になるやら・・・・
だから午前中でここのお店閉めるんです。
そういう話でした。

 

ス−パ−に行くと水の売り場には何もない

今は静かですが台風が来るの 12日夜静岡直撃なんて
ああ〜〜〜来ないで欲しいです。 




いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ