2019 10月 26日

もう10月も後1週間で・・・

涼しいと言うよりか寒いと言う感じです。
今年は台風で天気が例年に比べで可笑しいからつい先日まで半袖でも大丈夫でした。

油断してると風邪を引くから気を付けています。

インフルエンザも流行っているとか・・・
困った事です。

要約リフォ-ム工事も終わりやれやれです。
今日は朝活を休みました。

その後近くの形成外科に孫のお友でした。
孫足の親指マキ爪になりかかり化膿し始めた。
そこで麻酔して爪を切るかと言われた。
判断に迷うから親に連絡してという事・・・
この時もこういう時親が付いてこないとXXという事を・・・
親が仕事だから私が付いて来てるのに
判断は電話して確認しますからという事で・・・
電話はここでしてもらったら困るから
そんなことは解っているのに・・・
患者に対する言葉がパワラ過ぎる。

この先生は口が悪すぎ  
患者の中でも評判で口が悪いから行かないと言う人も居ます。
麻酔をかけて爪を 切った。
その後も消毒をきちんとするようにという事でした。

麻酔が切れたら痛いと思うけど又月曜日に見せに行かないとです。






いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ