2019 11月 24日
 
朝起きたら地面が濡れていた。
夕べ雨が降った様です。
夜歩いた時は星が出てましたけどね。

今朝は凄く暖かで助かるのですがなんか気持ちが悪く感じます。歩いて来ましたが汗ばみましたよ。
 
昨日は孫の誕生会をやると言う事で赤飯を作り届けました。
母親が準備をしていると下の孫は赤飯が食べたい〜
待てない様と言い出し 怒られれてました。

 

いざ食事が始まると他の物より下の孫は一番最初に赤飯を食べだした。

その後お代わりをと言う・・・

孫が俺の分は特別に用意してくれという意味が此処で解った。
まあ〜食べたくないと言われるよりは良いという事です。
孫が生まれて毎年こういう風に赤飯を作れる事今年も感謝です
3人の孫の為に何時まで出来るか解らないですが元気な内希望と有ればと思います。


写真明りの取り入れ方でまだらになっていますね。

IMG_0222









 
     






いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ