2019 12月 24日
 
今朝は昨日より寒い少しだけ冷えますがそんな中仕事前に歩きました。
身体は暖かくなりました。
 
昨日用事で出掛けたらス−パ−の駐車場から出てくる車が飛び出して
もう少しで横からぶつけられる所でした。
 
ハンドルを少しきりブレ−キを踏みセーフでした。
ああ〜〜良かったと思いました。
 

暮れですし事故は起こしたくない。
何事もなかったことに感謝です。

 

投稿には関係のない写真です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外
 





いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ