2020 1月 11日
 
FB見ていると3年前の記事が出てきました。 

3年前のこの時期にクリスマスロ−ズにつぼみが付いていたんだ。
今年は暖かいから蕾があるかも知れない
家に帰ったら確かめてみようと思いました。

家に帰るときっと他の事で忘れるかもしれない。

このペ−ジを見てそう思いました。

今朝は朝活から始まりました。 
やはり笑った。
楽しい時間でした ありがとうございます。



 
 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然






いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ