2020 1月 24日

今朝は薄曇り寒くはないです。
朝歩いて来ましたが薄っすら汗がでます。

水曜日に出かけた竹島 八百富神社
最初テレビでよく聞くあの竹島を思い出しましたが違う
場所でした。

 

ここは国の天然記念物に指定されていて橋を渡りこの島に
入り竹島弁天様が祭ってあります。
鳥居をくぐり階段を登りお参りしてきました。
島全体がパワ−スポットになっている様です。

 


最後は豊川稲荷です。
時間の都合で夕方になり境内は静かでしたがお参りはちゃんと出来ました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、橋、木、靴、植物、屋外


IMG_0305




















最後の豊川稲荷


IMG_0311























いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ