2020 2月 28日

 今日の予報は晴れです。陽射しが薄い感じ

コロナウイルスで学校閉鎖になり子供も親も大変だと思います。

 

昨日仕事場の近くを歩いて居るとみかんの剪定をしている家が有りました。

その木には沢山のみかんがなっていました。
剪定をしている方に聞いてしまいました。このみかんは橙 夏みかんどちらですかと

聞くと夏みかんだと言いました。
こんなに沢山だと木が大変だと言いました。

そしてそこのご主人から夏みかんをいただいて来ました。
数日置いて食べる方が美味しいからと言ってました。
ありがとうございます。

 

写真の説明はありません。
 





いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ