2020 4月 4日
今日は天気良い嬉しい。
朝活マスクして参加して来ました。
ありがとうございます。 
 

昨日 男の人が仕事場に来てあの NTTですが電話線が外れているけどと言うので 
ええーとびっくり
その前にこの人本物のNTTの人かな 急ぎ外に出て電話線の所に行った。

今は可笑しな人がいて工場代金請求とか有るから最初に確かめた。
無料だと言った。
それと名刺をもらった。
そして写真も撮った。

可笑しな事されたら困るから作業が終わるまで現場を見ていた。
確かに電話線がフックの様な所から外れていた。
作業が終わり現場の写真を撮り報告書を書くと言っていたが作業車で
走りそれが解るのかと不思議だった。
どうして外れたのか聞いたら風が強いと外れる事あると言う事だった。
本来は電話かハガキで工事のお知らせが来るけどそのまま置いて置くと風で線を
傷めるからとも言う事だった。

その人が現場を離れるまでそこにいた。
本当は親切と思っていたいけど最近の世の中物騒ですからねぇ。



画像に含まれている可能性があるもの:屋外







いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ