2020 4月 12日
 
曇りと思って居ますが少し陽がさして来た。
天気は下り坂の様です。 
 

先日の事孫に将来どんな仕事がしたい 

どういう人を夢見ているのかと聞いて見た。
解らないよーと言いました。
まだまだ解らないのは解りましたが
そこで私が冗談にばあばはねー将来はと言うと

 

孫 ええー将来って
孫 私の顔見て要るから 大笑いでした。


今こんな事で笑うしかないです。

 

写真は散歩で見つけた白い山吹の花です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外
 







いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ