2020 5月 9日
 

今日は雲つています。雨30パーセントと予報は出ています。
 

昨日は朝活でお世話になっている山崎さん達が建材工房に来ていただきましたが

私話に夢中で写真撮るの忘れてました。

楽しい時間ありがとうございました。

又コロナウイルスが終息して朝活が再開されたら宜しくお願いします。

 

写真は先日歩いて居る時いつも気になっていた家で剪定をしている家があり

ゴミだしするなら枝を貰えないかと言ったら好きなだけどうぞと言われていただいて来ました。


私は観葉植物に挿し木したいと思って居たら木葉は消臭効果があるからドライフラワーにして

使い人気だと教えてもらいました。
挿し木が成功する事を願ってます。


画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外







いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ