2020 6月4日
太陽が薄いですが予報では27度とか言ってました。
 

昨日郵便受けにマスクが入ってました。

 ご近所さんに聞くと来たよと言ってましたが夕方散歩で少し歩いた所にあるアパートの

方達に聞いたらマスクが届ている家と届いていない家が有りました。
同じ所にあるのに何故でしょう。
我が家に届いたマスクを見ると住所も名前も書いてない郵便配達員がポストに

入れて行くだけのようてす。
隣に配られてうちには来ない何故かなぁと言ってましたよ。
何故でしょうかね?
皆に公平に届きますように


昨日靴下を買いにある店に行くとなんとガーゼが沢山売られてました。

そしてマスクも山の様に積み上げられていた。
ガーゼの値段は高くない気がしましたがマスクはコロナ前に比べたら凄く高かったです。
マスクは余っている状態ですから値段は下がるでしょうね。

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト





いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ