2020 11月 16日
 
今日も暖かい嬉しいです。
気になったのはどうして道路が湿っていたのか雨が降った様にはないのですけど・・
 
 
昨日はお友達と何処にも出かけられないのですからせめて美味しいものでもと
言う事で食事会になりました。
個室を予約して蜜にならない様に・・・
ここのお店は殆どの予約者が個室の様でした。
美味しい物を食べた後はさてどうするかということに成り
 
友達が新聞に載っていた茶町の切り絵や木工作品物作り6人展を見たいと言う事で出かけました。
切り絵は素晴らしい下絵も無く頭の中に浮かぶのでしょうかハサミで切って行くのです。
素晴らしく又綺麗でした。
友達は絣の洋服をみて 気に入った物があり満足でした。
今コロナの第3派と言われている中
蜜にならない様に出かけましたがこの次はいつ出かけられるのか
皆そう感じたと思います。

IMG_0641



















IMG_0643


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ


民芸家具ロゴ