2020 12月 17日


風も冷たい お日様だ出て来て嬉しいです。
今朝は慌てました車の鍵が開けられない。
 
スペア−キ−でやってもだめ 先日の車検でバッテリ−はまだ大丈夫との事でした。
 多分鍵の電池が消耗しているのだと思いましたが息子のスマホに電話したら
仕事場から戻って来てくれました。
息子が電池を交換したらドアに反応してセ−フでした。
本当に良かった。
これが出先だったらと思うと・・・
息子に感謝です。
少し仕事場に出かけるのが遅くなったけどさあ〜頑張ります。







いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。




建材工房

人気ブログランキングへ


民芸家具ロゴ