2021 3月 24日

近くの公園の桜を見によると・・・
あれ 女の人が立っているけど
全然動かない
人形かな
私は花粉用の眼鏡をかけている少し曇っているけど
全然動いていない 
近くにコンビニの袋みたいなものが置いてあるけど
この公園はごみを置くなという事でマネキンを置いたのかな?
それで女の人に近くに行ってみた
どう見ても人間だ 人形じゃない
そしたら要約その方が私に気が付いて
今ヨガをやっていたのと言いました。
私先程からここの桜を見に来たけど動かない人がいるから可笑しいと思ったと言うと大笑いになった。
その方が言うには全然桜にも気が付かなかったと言う事でした。
それだけ夢中になるものがあると言う事なのですね。
朝から少し笑いました。
写真は早く咲き出した桜ほとんどはまだ先でもう少しで桜が咲きます。


IMG_0783


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。


建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ