2021 4月 7日

青い空が気持ち良い朝 少し寒いです。
新一年生がランドセル背負い母親と歩く姿を見ました。
なんか嬉しくなりました。




パソコンから資料をプリントしたい
そう思ってプリンタ−のスイッチを入れたが
印刷できない

可笑しいな〜

それが一昨日の事でした。

そこでどうして印刷できないか調べました。
プリンタ−買ってそのままでしたがプリンタ−についているCDを再度
インスト−ルして色々調べていると
ええ〜パソコンとプリンタ−を繋ぐUSBが繋がっていない

そう言えば確かプリンタ−買った時にそれは箱に入っていなかった
だからそのままコンセントに刺しただけったのだ・・・・
最近はパソコンをワイハイで操作するからなんですよね〜
必要なら別に買う方式になっているとの事

大急ぎパソコン店でUSBを買い操作したら
なんとバッチし印刷できる

やれやれ

またまたバカみたいな話でした。









いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。


建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ