2021 4月 19日

今日は用事がありそちら優先したので
仕事場に来たのがいつもより遅かったです。
  
昨日は雨かと思ったら晴れて風が強かったですね。友達と富士の花を見に出かけました。
最初は 吉田町の片岡林泉寺に行きましたが。
ナビに頼って着いた場所が吉田町の小山城近くでびっくりした。
古木で幹が太く年代物だと思いました。
其の後静波の東光寺へとナビを頼りに出かけましたが
ここは以前 来た場所でした。
大分前ですっかり忘れていました。
こちらは人はいましたが密になるような状態ではなかったです。
長藤という割に丈が短かったです。
藤を管理するおじいさんが言うには花が終わり枝を切る時に大事にし過ぎて 沢山花をつけるようにしたら丈が短くなってしまったと言ってました。
管理は難しいのですね〜
綺麗な花が見れたことに感謝です。

IMG_0898


















IMG_0897


















いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。


建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ