2021 7月 30日

今朝も暑いです。
朝お墓の掃除してきました。

昨日用事で寄ったス−パ−の駐車場で
私は急いで帰る所でしたが
障碍者マークの所にバイクで来た人がバイクをそこに止めた。
年のころは40−50代だと思います。
私が見ていたらその人は私が何か言うかと私の方を見た
言いたいけど・・・
言って可笑しなことになるのは嫌だから言えない・・・・
でもずっと見ていたが 私に見られているのを知っていてもバイクはそのままでした。
そこに置いてス−パ−の中に入って行きました。
他にも止める場所は沢山ありました。

ここに置いたら悪いと知っていて止めるとは・・・
その人そういう事をして来たのでしょうね。

障碍者のステッカ−ついていない車が堂々と止めてあるのを何回か見た事があるけど
入口に近いから止めるのでしょうけど・・・
何回か店内アナウンスがありますがお構いなしの様です。
そういうのは車のナンバ−をアナウンスした方が効き目があるのかな〜と思ってみたり
難しい問題ですけどね。











いつも見てくださりありがとうございます。
志太民芸家具を販売している建材工房の店長です。


建材工房

人気ブログランキングへ

民芸家具ロゴ